流れに逆らわない過ごし方って必要

ホームページを作りはじめました。けっこう大変ですね。

自分のスタイルは決まっていても、料金だったり、屋号だったり・・・決めなくてはいけないことがいっぱいです。

その後も言葉で表現する工程があり・・・結局は暫く止まっています。

公開したところでアクセスしてくれる人なんて直ぐに現れないのですから、のんびり、ゆったりする時期なんだと、やっと思えるようになりました。

 

そんな矢先の出来事です。

エネルギー治療をする方Oさんとお会いする機会に恵まれ、バイオリズムをみてくださいました。

 

О:「今、少し低迷期といいますか、、、厄期間。」

私:「やっぱり・・・去年からおかしいです」

O:「今年はダメです。来年もやってはダメ。再来年ですね。」

私:「来年もダメ?」

O:「はい。トラブルに巻き込まれます。」

 

自分でも気が付いていましたので大きなショックはなかったですが、自分のカンはおおよそ当たっているモノだと感心してしまいました。

 

とは言っても、治療院で再来年まで働くのはムリ。HP作成の時期でよかったのかもしれません。何事も取りようによっては前向きになれるモノです。

 

となると、、、忙しくなったらできないことって・・・・チラシを作って、ピンポン挨拶でしょうか。

 

のんびり~ゆったり~期間だから、もう少し涼しくなったらやろうっと。。。